シェアする

PEARL / AD-33 Analog Delay AKIMA&NEOSで有名な秋間経夫さんが使用

シェアする

スポンサード

こんにちは!エフェクターフリークススタッフのKです!
AKIMA&NEOSで有名な秋間経夫さんが使用する希少価値の高いディレイを紹介!!
PEARL / AD-33 Analog Delay 17,800円(税込)

CfaeO9EUUAAKVxC

CfaeO9GUkAAGq8k
まずはパールがエフェクターを出してる事に驚きですよね!
市場では4万を超える価格で取引されている所もあり、かなりレアなエフェクターです。
左と右で違うディレイが入っていると思いきや、左がオンオフの切り替えスイッチ、右がディレイの切り替えという仕様です。
当時は2種類のディレイが切り替えが出来るモデルはほとんどなく、上位機種として発売されていました。
そこからは徐々に生産技術が上がりデジタルディレイが主流となっていき生産終了となってしまいました。
しかし今は暖かみのあるサウンドを求めてアナログディレイが見直されていて人気が上がっています。
個人的な見解ですがDM-2まで濁りは無く、DM-3程クリアでは無い印象。
違和感なく使いやすい太さを加えてくれる印象です。
アナログディレイには珍しく2チャンネル仕様なのでバッキング用、ソロ用と使い分ける事が出来るのも魅力の一つですね!
サウンドへのこだわりの強い秋間さんが使用しているのもうなずけますね!
箱有りの物は特に珍しいので是非気になっていた方はお試し下さい!!

CfaeO9BUAAEDJl2
≪ガクヤ中古楽器店 2nd Line≫
TEL:052-684-6852
≪エフェクターフリークス≫
TEL:052-684-6853
【楽器高価買取!】
●〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号 2F
Google Maps http://bit.ly/1q6cUGE
営業時間 12:00~21:00 年中無休

スポンサーリンク
スポンサード