シェアする

Guyatone / MD3 Micro Digital Delay 9mm Parabellum Bulletの滝善充さんが使用

シェアする

スポンサード

エフェクターフリークススタッフのKです!

ファンの多いGuyatoneから9mm Parabellum Bulletの滝善充さんが使用するディレイを紹介!
Guyatone / MD3 Micro Digital Delay 16,800円(税込)

CfafNgaUsAAJfAa CfafNkHUUAEd8bY
今は亡き伝説のブランド「グヤトーン」です。
当時は安価が売りで出されたエフェクター達でしたが、非常にファンが多くプロの間でも使用者が多いエフェクターです。
その中でも特に脚光を浴びているのはMD-2、MD-3などディレイです。
MD-3は見た目とは裏腹に非常に使える一台です。
まずはショート、ミドル、ロングと大まかなディレイタイムを設定し、そこからツマミで細かく設定を詰めるという事ができます。
この辺りはデジタル感がしますが音を出してみるとデジタル感が一気になくなり、良い意味でアナログ感漂うサウンドになります。
テープエコーの様なサウンドでアナログ特有の発振までします。
発振の制御もしやすいので、曲の中で調整することも可能なのでライブでCD通りの音を再現も可能!
なので使い勝手はデジタル、サウンドはアナログというところが人気の理由だと思います。
グヤトーン製品はもう品数が少ないので探しても中々見つからないです。当店でも入荷するとすぐに売れていってしまうので、気になっていた方はお早めにお願い致します!


≪ガクヤ中古楽器店 2nd Line≫
TEL:052-684-6852
≪エフェクターフリークス≫
TEL:052-684-6853
【楽器高価買取!】
●〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号 2F
Google Maps http://bit.ly/1q6cUGE
営業時間 12:00~21:00 年中無休

スポンサーリンク
スポンサード