シェアする

高速の貴公子 イングヴェイ・マルムスティーン サイン入りFUZZ FACE!!

シェアする

スポンサード

こんにちは!スタッフYです!!

皆様にご報告があります。

高速の貴公子 イングヴェイ・マルムスティーン サイン入りFUZZ FACE!!

が店に来ました!!

これ!!

すごくないっすか??

イングヴェイ・マルムスティーンと言えば高速スウィープ奏法や表情豊かなビブラートで世界的に有名なギタリスト!!

大胆な発言も多く 名言 迷言 が共に多い事でも有名ですね。

ここでは控えさせて頂きますが。。。

で、今回GENERATION AXE公演で来日したイングヴェイ・マルムスティーン氏が

「FUZZ FACE使いたいから貸してくれや!」

ということで当店に連絡がありました。(口調は想像です)

正確に言うと関係者伝いで当店に連絡がありまして。

「もちろん貸しますとも!!」

と二つ返事で貸す事が決定。

要望を聞いたスタッフによると電話口の後ろでイングヴェイ本人がしゃべっているのが聞こえたそうです。うらやま。

で、イングヴェイさんが選んだのは当店にあった

JIM DUNLOP / JH-F1

はい。感が良い方はお気づきでしょうが

返ってきたモデルが違う!!w

僕は過去のイングヴェイさんの発言等からイメージした結果

「全然使えねぇわ!なんだこれ!」と壊す。→ 周りのスタッフさん焦る。→ 違うの買ってくる。→ 機嫌が直った頃にサインを頂く。→ 当店に返却 → モデルを間違えてる。

というのを瞬時に想像しました。

流石ギターヒーロー!ロックスター!それぐらいしてもらっても良いよ!!

と思ったのですが真実は全く違いました。

イングヴェイさん、当店で貸したJH-F1を非常に気に入る → 最初は3公演終えたら返却予定だったけどこれは持っていたい。 → なら、新しいFUZZ FACE用意するのでサイン下さい。 → OK。 → 当店へ。

という流れで新品の別モデルにサインを入れて頂き当店へ返却して頂きました。

僕のイメージとは少し違いました。イングヴェイさんごめんなさい。

GENERATION AXEを見に行ったスタッフから話しを聞くとイングヴェイさんのステージは素晴らしく 音質、演奏、ステージングすべてがとても良かったと興奮気味に話をしてくれました。

世界的に活躍していてギター界に革命をもたらし、長年に渡って素晴らしいプレイを続けているイングヴェイ・マルムスティーン氏にエフェクターを貸すという形で少しでも関われたことを光栄に思いますし、当店にあったペダルが今後、氏の所有になる事も想像をするだけでとても嬉しい事です。さらに、サイン入りで新しいペダルを返してくれるという心遣いにも感動しました。関わって頂いたスタッフの方々、イングヴェイ・マルムスティーン氏 本当にありがとうございました!!

今後イングヴェイさんの機材が雑誌等で紹介された時にJH-F1が足元にあったらそれ!多分当店にあったやつです!!

そんな事があったら是非報告お願いします!!

ちなみに、サイン入りのFUZZ FACEは非売品とさせて頂き店頭で大切に飾らさせて頂いています!是非皆さんも見に来て下さいね!!

スタッフYはサイン入りFUZZを見た効果かスウィープが速くなりました。多分!!(当社比)

という事で是非ご来店お待ちしております!

では!!

スタッフY

スポンサーリンク
スポンサード