シェアする

ehx/Sovtek/SMALL STONE Army Green【北国のデカ筐体にはロマンがある】

シェアする

スポンサード

みなさんこんにちは!
エフェクターフリークス スタッフSです!
本日は少しマニアックなエフェクターが入荷してきましたのでご紹介します!

ehx/Sovtek/SMALL STONE Army Green 14,800円(税込)

緑のデカ筐体!
エレハモのロシアマフ!

…かと思えばなんとスモールストーン!
ファズでは無くフェイザーになりますね。

何事!?ってなるこの存在感とサイズ感。

流石エレハモっす

こちらはロシアマフの中でも通称”アーミーグリーン期”と呼ばれる時期のものになります。

元々MXR/Phase90ほどエグクなく、BOSS/PH-3ほどぶっ飛びすぎないフェイザーとしてコアなファンが多かったスモールストーンですがこの時期のものは…


一言 エグい

というかモードによってやばい揺れ方をします。(笑)

COLORスイッチがOFFだとRATEに関わらず、他のスモールストーン同様かなりスッキリした爽やかサウンド!

ここは使いやすさがありますが、COLORスイッチをONにすると一気にレゾナンスが深くサイケなサウンドに!

また非常に音が太いのも特徴かなと思います。
RATEを遅く設定すると揺れの中に音の丸さがハッキリ分かります。
このアナログチックなサウンドはハマる人にはハマるやつです。

ベースで使っても面白そうですし、ギタープレイの幅も広がる気がします!

裏のパネルが欠品しているものの、木箱付きで傷もほぼ無い美品です!


コレクションにしても良いレベルな気がしなくもないですが、やはり

デカ筐体は使ってなんぼでしょ!

是非一度店頭で試奏してみて下さい!

スポンサーリンク
スポンサード