シェアする

MORIGUCHI / Trude ~シリコン、ゲルマを搭載した万能ファズ~

シェアする

こんばんは!エフェクターフリークス店長Kです!
今日紹介するのは個人ビルダーMORIGUCHIの万能ファズのTrude。

MORIGUCHI / Trude  20,000円(税込)※新品

まずはツマミが多いので使い方を説明します。

1.エフェクトのオンオフ(右下)

2.シリコンファズ、ゲルマニウムファズの切り替え(真ん中)

3.インプットボリュームの切り替え(左下)

4.シリコンファズツマミ(右上)

5.ゲルマニウムファズツマミ(右下)

6.ミックスツマミ:エフェクト音と原音の調整(左上ツマミ)

7.原音のボリュームを調整(左上の右側ツマミ)

8.ファズの前段のボリューム設定

守口氏がファズマニアに向けて作った心揺さぶるファズです!
当店のファズマニアのヒラシマ氏を唸らせ、私も弾いた瞬間に取り扱い開始する事が決まりました。

アンプの相性や楽器の設定で扱いにくいシリコン、ゲルマですが、設置幅が広く細かい設定が出来るので
扱う環境など問わずにお使い頂けます。

もちろん手元のボリュームの反応も良いのでかけっぱなしでクリーンから轟音ファズまでお任せあれ。
オンした瞬間に音が引っ込んでしまって使い物にならないファズもありますが、そこもツマミの設定で
一発解決出来る様に作られているのでプレイヤーの事をしっかり考えて作られているのが流石です。

守口氏も現役バンドマンで現場の事や実際に使う環境を見ているからこその発想です。

新品価格でこの内容は今しか手に入らないかもしれません!
気になる方は是非試奏して見て下さいね!!

※こちらは店頭のみでの販売となっておりますのでご注意下さい。

スポンサーリンク
スポンサード