シェアする

Psychederhythm / 抹茶ドライヴ ~佐橋佳幸さんやRADWIMPS桑原彰さんも使用~

シェアする

スポンサード

こんばんは!エフェクターフリークス店長Kです!
佐橋佳幸さんやRADWIMPS桑原彰さんも使用している噂の抹茶ドライヴが入荷!

Psychederhythm / 抹茶ドライヴ 34,800円(税込)

ハンドメイドで作られているので生産台数も少なく、当店は2度目の入荷です!
前回はブログで紹介する前に即売れしていったので今回は入荷してすぐ書いてます(笑)

ルックスやフォントまで可愛くどんな音が出るのか未知数ですよね(笑)
簡単言うと軽く歪むオーバードライブ(抹茶)

と強めに歪むオーバードライブ(MATCHA)が入っているエフェクターです。


同時にONする事も可能でディストーションに近い歪みまで上げることが出来ます。

桑原さんに至っては巨大なボードに2台入れているそうです!!
(どうやって使っているのかは不明です。。。)

肝心なサウンドは非常にレンジが広く、真空管アンプのボリュームを上げていって作った様な歪み方をします。
どちらのチャンネルも系統は似ており、設定を変えて準備しておけば曲が変わっても踏み分けるだけでOK!

ソロの時や激しい曲は両方ONにすれば心地よいサスティーンのソロまで弾くことが出来ます!

滅多に入荷する事のないレアなエフェクターなので見かけたら是非試奏してほしいです!
エフェクターフリークスにも入荷したばかりなので試奏チャンスです!!

レアなエフェクターの買取り強化してますので査定だけでも気軽にお持込み下さい!
お待ちしております!!

スポンサーリンク
スポンサード